スマートフォン版はこちら

東口クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東口クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住之江区の病院、「東口クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 559-0005
住所 大阪府大阪市住之江区西住之江2-14-19
電話番号 06-6672-1801
診療科目 整形外科,外科,眼科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東口クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大阪市立住吉市民病院 大阪府大阪市住之江区東加賀屋1-2-16
眼科にしかわクリニック 大阪府大阪市住之江区粉浜2-13-8 粉浜ビル1F
三木整形外科内科 大阪府大阪市住之江区粉浜3-14-18
友愛会病院 大阪府大阪市住之江区浜口西3-5-10
南大阪病院 大阪府大阪市住之江区東加賀屋1-18-18
芳野医院 大阪府大阪市住之江区粉浜2-6-12 粉浜モール1F
小山医院 大阪府大阪市住之江区東加賀屋3-12-18 ラヴィリンス1F
中島クリニック 大阪府大阪市住之江区南港中3-4-79
わだ内科整形外科 大阪府大阪市住之江区粉浜2-3-17
南大阪病院 大阪府大阪市住之江区東加賀屋1-18-18


おすすめ病院の口コミ

  • たけしさん
    T-クリニック 口コミ
    私は、ずっと鼻が低いことが悩みでした。
    でもここでプチ鼻尖をしてから、少し鼻が高くなり、大満足です。
    周りにはプチ整形なので周りにも気づかれることなく、自分だけがわかる変化を鏡で見るのがとても楽しいです!
  • キマリのママさん
    大阪府立病院機構 大阪府立母子保健総合医療センター 口コミ
    現在、妊娠9カ月半で大阪府立母子保健総合医療センターを受診しています。
    勿論、こちらで分娩もする予定です。
    この前、後期の両親学級に参加しました。20人ほど参加しており、その内4組がご夫婦で参加されていました。
    ここの両親学級は結構人気みたいで すぐに予約がいっぱいになってしまうそうです。
    私は参加できてラッキーでした。中には2人目妊娠中の方もおり 1人目の出産・育児の経験談も聞けて良かったです。
    もしかしたら、どの話より一番 参考になったかもしれません。
  • りんごさん
    T-クリニック 口コミ
    一重が嫌で今回埋没法で二重にしました。
    ずっと迷ってたけど決心して良かったです。
    メザイクやアイプチでメイクに手間取ることも無くなり快適です。ダウンタイムも腫れは少なくて済みました。良心的な価格で良い手術ができたと思います。
  • 摂津シティ支部長さん
    新大阪胃腸クリニック 口コミ
    会社の定期検診で便潜血を指摘され、大腸カメラ検査のため来院しました。初めての検査でとても不安でしたが、事前の説明から当日の検査までとても丁寧な対応でした。
    また、同じ検査を経験された方から、「とても痛くて苦しかった」と聞かされていたのですが、全く苦痛はありませんでしたし、院長からの説明も非常に分かりやすく自分自身の腸の状態を把握することができました。
    検査専門の病院ですが、お薦めです。再度検査の必要があれば、また来院したいと思います。
  • 探偵女子さん
    西本クリニック 口コミ
    先生がハキハキされている方で、非常に手際が良いです。診察を受けていて気持ちがいいです。
    待ち時間が短く、駐車場40分無料がありがたいです。
    ただ、トイレにカバンなどをかけるフックがあるといいなぁと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東口クリニックの口コミ詳細ページ上部へ